スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

花のある生活

カーネーション
花について調べる機会がありました。

さまざまな種類を調べましたが、カーネーションひとつとっても
子供のころから比べてイメージが大きく変わってました。
いろんな色や八重咲きなどゴージャスになっていて
すてき。

またバラも、本当に様々な種類があって「庭付きの一戸建てに住みたい!」
と心の底から願いました。
ローズガーデンを作るのだ。
急にそんな野望を抱かせる魅力がありますね薔薇という花は本当に不思議です。

でも賃貸アパート住まいの現在は無理なので(笑
切り花を活けました。

それだけでも味気ない部屋が華やいで見えます。
部屋に帰ってきて、花が飾ってあるとなんだかそれだけで疲れが少し取れた気になります。





最近刺繍のことを書いてないんですが、ちょこちょことは
作っています。
なんだか…本当に刺繍ブログなの?って感じですよね。すみません。

また書きますね。

メールフォームからメールくださったN様へ
(折りたたみに返信致しました)


はじめまして。
イベントへのお誘い有難うございました。

岡山居住という点でなかなか県外への
イベント参加が難しく、せっかくのお誘いに
お応えできず今回は本当に申し訳ありません。

チャンスがあれば是非参加させていただきたいと
思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

手作りのぬくもりを伝えるイベント素敵ですね、頑張ってください!

(メールアドレスが分からなかったのでこちらから失礼致しました)



スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2010.04.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


