刺繍貯蓄

刺繍三種類
消しゴムはんこの記事が最近踊ってる当ブログですが、元は刺繍ブログです…。

もちろん刺繍も楽しいです!欲張りになってきてます。
あれもこれもと手を出しちゃいけない!自制心との勝負ですが、
刺繍だけはちゃんとやってます。

写真は最近刺した刺繍たち。ただ縫製しての仕上がりはまだまだ先になりそうです。
先に刺繍を貯蓄していこうかなーーーと。
そのうち、どの刺繍を何に仕上げようか忘れちゃうのではないかと
心配になります…(汗 まあそうなったら、その時考えようではないか!

刺繍もはんこも、バランス良く楽しみたいですね。
と、いいつつ豆本も作りたかったりする…あー危険だ。
豆本の作り方の本はしまっておこう(買ってあるんだな、これが)。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2010.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター