かじかむ鼻先、指先。

青い鳥途中
毎度おなじみ製作途中写真です。
こんなの載せるのって本当は恥ずかしいことなのかもしれないなーーー…。
すみません。

一応頑張ってますよ、という無言のアピールという事で。
もう言っちゃってますが。あれま。

今日は刺繍教室でした。
昨日ちょっと厭なことがあって、沈んでいましたが、やっぱり楽しくお話させていただきながら
大好きな刺繍をするのってテンションあがりますね。
たくさん元気と刺激をいただいて帰りました。

そして、様々な欲求も……。
「ほるナビ」、買っちゃいましたよ、先生…。。
何を掘ろうかな~~。消しゴムハンコなんて、かれこれ5年ぶりくらいです。
掘る時間を作らねばっ!

ミシンに油も注したし、色んな事が動き出す…予感??


ただ、指のササクレと鼻先の冷たいのだけは治りません!
なので今日は薬局で爪用のマッサージオイル?を買ってきました。
マニキュアの付属品、という位置づけらしくマニキュアコーナーにありました。

どうやら今季はそういうのがプチブームみたいで各社そろって良い香りやら
きれいな色の商品がたくさん出ててかなり迷ってしまいました。

売り場でマニキュアの瓶を空けてはにおいを嗅いでこっちへフラフラ、
あっちへフラフラする怪しげな客となりさがっていたワタクシです。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2010.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター