yukiringo明けます!

書き貯め
大変ご無沙汰しております!生きてます!

更新してないうちにもご訪問いただいた方、本当に有難うございます。
ずっと更新したくても、そんな余裕もなく…とにかく必死に日々過ごしておりました。
勤め人の辛いところですね。

しかしyukiringoをほったらかしにしたいわけじゃありません。
今年も精力的に頑張りたいと考えています!

と、その前に…
2009年は本当に有難うございました。
たくさんの方にこのブログを見ていただきました。
また、大阪のninoさんでのイベントにも参加させていただけて
本当に様々なことを学べた一年となりました。
ninoさんで私の作品を手にとってくださった方々、本当になんとお礼を申し上げてよいか…
言葉になりませんが、とにかく本当に有難うございました!

ご報告とお礼が遅れてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

今年もninoさんのイベントに参加させていただきます!
詳細はまた後日アップしますね。

それ以外にも作品をたくさんの人に見ていただける機会があれば
積極的に出ていきたいな…と思っています。

自分の作品づくりに、発信も受信も柔軟な一年にしたい…と思う年頭であります。

それからもう一つ、秘密?のテーマ。
「可愛いものを恥ずかしがらずに可愛いと言おう!」
という勝手な目標を立てました。
何故か普段のキャラがサバサバ系なので可愛いものを素直に可愛いと言えないんですよね…。
バンバン可愛いものを発掘するぞ!可愛いと言うぞ!

卒業プレゼント
忙しい中、会社を卒業していく後輩にプレゼントしたポーチ。
出会いと別れって突然ですが、心に残るプレゼントが一つでもあれば、と
思える人間に人生のうち何人で会えるものなのでしょうか。

一番上の画像は今書き溜めてるモチーフ案です。
これを刺繍に起こしていくぞうー!

yukiringo、仕事開きです!今年も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2010.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター