まったり生きられたら

針の子

過去の作品。
前のエントリに描いた落書きの「針刺し子」は
もうすでにハンカチに刺繍されていたのでした。

何故か気に入りなんです、この子。
また日の目を見せてやろう。刺し子よ。

うさぎ子の続きを作成したいんですけれど
なかなか進まないです。
5月ももう3分の1終わったというのに…。焦る心。



ここ2日ほど暑い日が続きましたが、今朝は雨のせいか涼しかったです。
晴れ間が少しのぞいた朝の、重く湿った冷たい風が好きです。
爽やかだけど、どこか少し冷たい、突き放されたような
孤独な感じが、好きです。



仕事がだんだん大変なことになってきています。
自分がこんなに毎日あくせく働くなんて、学生時分には
思っても見ませんでしたよ。

まったり自分の時間を大切に生きられたら、いいなあ…。
まったり生きたいよ…と最近切に思いますが
仕事しながらハンドメイドしてる方も山のように
いらっしゃいますもんね。
そう考えたら思い通りにいかない時分に苛立ち。

まあ、イライラしても良いことは絶対に起こらないから
気持ちだけはまったりと、していたいです。

スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.05.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター