スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年の締め

締めがこんな形って…。。。
本当更新が完全に止まってしまってます。

本業の方が忙しくって…って言い訳ですよね。

このまま帰省です。
大掃除?なんですかそれは。年賀状…。とりあえず出せる形で作って、
出さねばならない会社の主要人物の宛名は書きました。

もう…涙でそう。

こんな年末いまだかつて経験したことない。

ninoさんでお世話になったイベントのお話もしたいのに。
今月で辞めた会社の子に贈ったポーチの写真も載せたいのに。

来年また時間作るので。
どうかまた遊びにきてください。

今年は本当に有難うございました。

来年もがんばります。
もっとパワーアップした作品作ります!忙しくても!

どうぞみなさん良いお年を!

スポンサーサイト

2009.12.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。

今年は私もパワーアップしてもっと頑張りたいです。
お互いに頑張りましょう!

ninoさんでのイベントの様子のup、楽しみにしてま~す

2010-01-04 月 08:47:00 | URL | みゅー #- [ 編集]

あけましておめでとう~!

みゅーちゃん>

本年もよろしくです。

子育てに主婦と大忙しなのに自分磨きもと
本当にそのパワーはすごいと感心します!
私は仕事と刺繍で手いっぱい…。

本当お互い頑張りましょ!
でもたまには顔会わせて遊ぼうね!

2010-01-04 月 23:10:50 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


