スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ポカポカ…うとうと…

すっかり更新が減ってしまっているのに、いつも訪れてくださる皆さま
本当にありがとうございます。

年の瀬に何をしているのかというと、本業が本当に本当に忙しく
日中はフル回転でまじめに、極めてまじめに働いております。

その反動でおうちに帰るとぽかぽかカーペットの上ですっかりぐっすり……。。。。
このポカポカ具合は本当ちょっと人をダメにするレベルですね…。

しかし先週の日曜日は月に一度のお楽しみ、石井先生の刺繍教室へ行って参りました!
先生や生徒のみなさんとの「ガチ(?)」なお話がとっても楽しくまたたく間に
二時間が過ぎ去り、いつもは本当に寂しく帰路に就くのですが
先週はそのまま生徒の中の素敵女子お二人とお食事をご一緒させていただきました~!

長く教室に通わせていただいてますが、こんな事は初めてなので超緊張。
そんな私の緊張を優しいお二人がほぐしてくださり…とても楽しかったです。

就職して長く経つと、なかなか新たに食事に行ったりできるお友達をつくったりするのは
難しいこと。今回本当に楽しい時間が過ごせてうれしかったです。

こういった機会が巡ってきたのも本当に刺繍を続けて来たからだよな~と、
先生からいただいたクリスマスプレゼント(先生の消しハン付き!)をうっとり眺めながら
しみじみと思いめぐらせて…

またポカポカカーペットの上で夢の中に旅立ちそうになる私なのでした。

いいかげん、年賀状作らないとやばいぞ!!!!

スポンサーサイト

2009.12.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

こんばんは

石井先生を検索していましたらたどり着きました。私も12月6日は教室に参加させていただきました。二回目の参加になります。
ゆきりんごさんの刺繍素敵です!びっくりしました。なかなか刺繍でも可愛いのがないなあと思っていたのですが、石井先生とゆきりんごさんの刺繍はまさにつぼです。すごい方が岡山に二人もいてすごい!!と思いました。ウサギさんとかきのことかリスさん可愛いですね。よかったら何か作ってもらえませんか??よかったらメール下さい。

2009-12-12 土 21:04:34 | URL | ひよこ #L6L1d2IA [ 編集]

ひよこさんへ

ひよこさんへ>
教室お疲れ様でした!
刺繍見ていただいてありがとうございます。先生に比べたら私なんて……。。。。お恥ずかしい限りです。
メール送らせて頂いてますのでご確認くださいね。

2009-12-13 日 14:46:54 | URL | nokitan #- [ 編集]

ホカペ寝、ダメ、絶対!

お仕事お疲れ様!
ホットカーペットはね、地味に危険なんだよ…。

血液が煮詰まって、詰まるgenninnni narunndatte.

toiuka,
hiraganaga kakenai yo~

tasukete...(;;)

2009-12-24 木 09:04:43 | URL | K☆B☆だよ~ #- [ 編集]

K☆B☆へ

K☆B☆>

なんなの!
後半こわいよ!怖すぎるよ(笑)

大丈夫?直った?

私のポカカーペットよりそっちんがヤバい(笑)
でも心配ありがとう。

2009-12-31 木 12:02:49 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


