

--.--.-- | | スポンサー広告

真っ赤な…鍋です

携帯の写真で失礼します。

トマトのお鍋

叔母の夕食にお呼ばれ。
いとこが「トマト鍋」食べたいと言うので、って作ってみたから、
あんたも食べるかい?と呼ばれてみました。

とにかく真っ赤。トマト鍋の素とホールトマト一缶入ってるそうで…。
辛くはなかったです。むしろ酸っぱくて塩辛い。
初めて食べたので、どんなのが正解のトマト鍋の味か分からない。

ただ…牡蠣は入れないんじゃないかなーーー。。。。と、心の中で唱えてみた。

今度自宅で一人鍋としてトマト鍋作ってみようっと。
ベーコンとジャガイモ入れてみるか…。。。シメはパスタもいいな…って
それってもはや、スープパスタじゃね?!

本業の棚卸が終わり、疲れた体を癒す、
束の間ののんびり休暇を楽しんだのでした。
年の瀬はすぐそこ。

年賀状に、大掃除、忘年会、なんだか本業も忙しいし…目がまわりそう…。
やっぱ師走って本当なのね~~。



※追伸 いつも拍手やコメントいただいて有難うございます!
     なかなか作品をアップできる状態までもってこれないのですが
     ぼちぼち作っております。
     拍手、コメントとも大変励みになっています!
     頑張って作ってまた作品をアップするので
     ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2009.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | たべもの

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


