土壇場で本気の風邪

ぺんぎんがま
仕上げたものたちの写真です~。
これはペンギンサーカスのガマ口。

王冠チャック
王冠がチョコっと入ったシンプルなチャックの袋。
フサフサはもういやだと言いつつ、フサフサしてますね。
厭になる前にフサフサさせたので大丈夫(?)です。

ネズミっこ
そして最近のお気に入り、ネズミキッチン柄。
このネズミ柄でもう何アイテムか作ろう、って思ってたのに………。。。

本気の風邪をひいてしまいました。
発熱、のど、鼻水。。。土日と寝込む、寝込む…。やっとこ、起きて、
ごはん食べたり、商品のタグデータ作ったり…。
合間にこの日記書いたり。
はああ。なんでこのタイミング??と言いたい。
会社ではずっとマスクしてんのに、どっからもらってきたのかな。この風邪。

とりあえず峠は越えたみたい…。
インフルエンザも猛威ふるってるみたいなので、
皆様もお気を付けください。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2009.11.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 完成品

コメント

こんばんは。
風邪、大変でしたね。まだ完治されてないようだけど、今流行のインフルでなくて良かったです。

ネズミっこ、かなりかわいい。
(まだ仕立てる前なのかな?)
いろんなことしてるネズミっこを見てみたいです^^

あと、yukiringoさんの刺す「女の子」好きですよ。

2009-11-16 月 00:45:53 | URL | orange #tLotD3lc [ 編集]

orangeさんへ

orangeさんへ>
風邪はまだまだ予断を許さない感じなんですが、熱はひいたようなので一安心です。ご心配本当にありがとうございます。

女の子柄ですが確かに最近登場してないですよね…ここの所は意図的に避けて作成しています。
でもまた必ず女の子柄は作りたいので、それはyukiringoとは別のラインというか一線を画した形で作成したいと思っておりますので近いうちにお話しできればと思います。
それまではネズミ柄など頑張りたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。

orangeさんお住まいの辺りも冷え込み激しくなっておられませんか?風邪などお気を付けくださいね。

2009-11-16 月 23:27:28 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター