黄金去りし

針刺し子ちゃん

落書き。針刺し子ちゃんです(笑)

日曜日に下準備しておきたかったのに実は出来ていなかった私。
案の定進まない……(自業自得)

ノートパソコンのメモリを上げてやったら
フォトショップがすごく快適に動くので
思わずペンタブで遊んでしまいました。
アップしているイラストは「針刺し子」ちゃんです(笑)
こーいうキャラクタ作ったりするの好きなんです。
特に頭にかぶりものするのが好きらしい。

他にもいろんなキャラがいるんですけど
刺繍のモチーフとして日の目を見るキャラは果たして
何人くらいいるのかな?
産みの親として、刺繍作品として育て上げたいものです。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター