スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

100人の手仕事展

サンタ
イベントに参加させていただけることになりましたー!!
初イベントです!

大阪の中崎にあるninoさんで行われる

「サンタクロースの隠れ家企画 100人の手仕事展」
2009年10月30日(金)~12月25日(水)

長いようですが、前期と後期に分かれていて、私は後期に参加します。
後期は 11月27日(金)~12月25日(水)
となっています。お近くの方はぜひ!足を運んでみてくださいね!


大阪にあるninoさん。私は一度だけお邪魔させていただいたことがあるんです。
もちろん一般のお客としてです。
中崎という町自体が古き良き下町、という趣ある雰囲気で、
ninoさんはその通りをさらに一本入った場所にありました。

ちょっと道に迷って探し当てたお店の扉を開けると、そこは可愛いものをギュっと
全部詰めた宝箱に迷い込んだような、女の子のキラキラとワクワクの世界でした。

電車までの時間があまりなくて駆け足の雑貨店巡りの中、
とても印象的で、いつかこんなお店に自分の作品が置いてもらえるといいなー
と思ったのもよく覚えています。
(ninoさんには入り口に引き出しがたくさんあって、そこにいろんな作家さんの
 作品を並べる作品展をされたりしているんですよ)

今回、初めて作品を出す方にも参加してもらえるイベントを、とのことで
こんなチャンスはないなと参加させてもらいました。

今、イベント用の作品を作っています。
本当にお近くの方はぜひ、行ってみてください!
私も行きたい!
どうにか行く手段はないものかしら……。

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2009.10.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

コメント

すごーい!

すごいなぁ、いいなぁ、やりたいことをこつこつやって世界を広げていってるんだなぁ。

君も羽ばたいていくんだね。私もはばたきたい。。。

2009-10-14 水 14:38:49 | URL | みゅー #- [ 編集]

みゅーちゃん>

みゅーちゃんは大切な子供達を羽ばたかせてるじゃないか!
私にはとうてい想像もできないよ…すごいことだよ。それがひと段落したらきっとまたモノづくりに戻ってくるんだよね?
中々一度に全部って難しいと思う。私は子育てを頑張るみゅーちゃんとまた前にコラボしたみたいな事が出来たらいいなと思ってます。
ゆっくりでいいと思うから、企画してやろうね!

2009-10-15 木 22:36:01 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


