まんまるお月様

ロバ巾着
すっかり朝夕の風が秋、ですね。
巾着にロバを刺して、縫い合わせる生地に思わず少し
温かみのあるものを選んでしまいました。

夕ご飯にもきのこの炊き込みご飯を作ってみたり。
秋を満喫中です。

スーパーからの帰り道、アパートまでの最後の角を曲がったら
まんまるのお月様が、ぽっかりと私を見つめてくれていました。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 完成品

コメント

かわいいー

この巾着いい!!すごいかわいいー!!!!
いや、今までのもかわいいんだけど、特に!!!!!

いいなぁ、私も裁縫したいわ。なかなか夜が起きられない。

2009-10-05 月 09:56:33 | URL | みゅー #- [ 編集]

みゅーちゃんへ

ありがとう!
実はお気に入りなのよ~(笑)
なのでそう言ってもらえるとうれしい私なのです!

なかなかお裁縫する時間難しいかもだけど、新作の洋服見たいので頑張ってチクチクしてね~!期待してるよ!

2009-10-05 月 23:03:23 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター