スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

内と外

かぎうさ
お休みが続くと体調崩しやすくなる私です。
特に最近は連休が重なったので、やられちゃいました。

人と会わないと、崩しやすくなる傾向あり、と最近気づきました。
内にいるより、外に出たほうがいいのかな。
基本インドア人間なんですけどね。

会わなくても、接していなさい、ということかな。

絆って、半分に切った糸を誰かとつないでいることを意味する漢字なんだよ、
と先日教えてもらいました。
大切な人たちとの絆、これからも大切にしていこう。

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2009.09.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 完成品

コメント

ショッピングとお食事付き合ってね。

2009-10-01 木 00:52:27 | URL | ドーミン #- [ 編集]

ドーミンへ

私こそ、一緒に行こう!もう衣替えの季節だよ。冬服買いに行こうよ!

2009-10-04 日 21:53:40 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


