うさぎこ刺せた

半分完成

うさぎ子刺せた~!なんだか毎回同じような写真ですね…。
同じモチーフ刺してるから仕方ないか……

ゴールデンウイークも今日で終わり……。
4日も連続で休むなんて正月以来だわ、と思うと
日本人てよく働くもんだなあと感心してしまいます(笑)
まあ私も明日から仕事なんですけどね。
頭切り替えなきゃ!

仕事に入ってしまうと型紙を布に写したり
モチーフをトレスしたりとかがやりにくくなる傾向なので
今日のうちに用意しておきたいと思います。
あとは刺繍するだけ!まで準備できれば
週の半ばでも進めることができるみたいなので。
(やっと最近自分のことが分かってきた…汗)

帰省中の妹がニンテンドーDSをもっていて
いとこのDSを借りてマリオカートを通信でやったんですけど
……面白いですね~~!
一気にDSが欲しくなっちゃいました。

どこに売ってるかな?買いたいよ、と妹に言うと
刺繍やってんでしょ?それよりPSPで遊んでるの?
と言われてぐうの音も出ませんでした…。
以前買ったPSPはしまわれたまま一年ほど遊んでないのです。

ゲームとかあんまり向かないことを改めて思い知らされたので(笑)
引き続き刺繍頑張ります。
私にあってるのかな?刺繍って。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター