

--.--.-- | | スポンサー広告

お盆行脚

紅茶とがま口
新しいパソコンに慣れない~。。
うまく写真が縮小出来ないのでサムネイルでアップしてます。

そんなことはまあいいんですけど。

残暑お見舞い申し上げます。

私もお仕事から解放されて今日明日と祖母のおうちに
お墓参りに行ってきます。
いつ帰ってくるの~って電話があったくらいなので
おばあちゃんも楽しみにまってくれてるんだろうな。
こんな大きな孫なのになあ。ありがたいことです。

でもお盆休み三日しかなくて。
墓参りから帰ったらまた仕事ですか…。そう考えたら憂鬱だなあ。

久しぶりにガマ口作ったらすんごくイビツに仕上がって驚きました。
自分で作ったのに。

やっぱり毎日コツコツやらねばね~~。
口で言うのは簡単だねええ………。。。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2009.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


