スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブルーなスクリーン…

またまたご無沙汰してしまっていました……。
すっかり夏ですね。

なんだか最近本業がバタバタで、死んだ魚のような目の私です。

しかもあまり良いことって続かないものなんですね…。
疲れて仕事から帰って、ネットしようとパソコンを立ち上げると…
起動の途中で変なブルーの画面のまま止まっちゃう…??

何度やっても同じなのでパソコンに詳しい従兄弟に電話してみると
俗に言う「死のエラー」とやらで、もう諦めろとのこと。。。。。。
泣く泣く、新しいウインドウズを購入しました…。。。
想定外の出費は相当痛いものがあります……。。。。

本業が忙しいのはまだ当分続きそうなので、体調だけは保つように
頑張らなくちゃ…。。
水分をしっかり取るのが大切ですが、緑茶はあまり水分補給という観点では
効果的ではないそうですよ。(スポーツドリンクなどがやはり良いそうです)

しっかり食べて、飲んで、寝て!
でも刺繍もやりたいよ~~(欲求不満……)。。。

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2009.08.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-07 金 16:43:29 | | # [ 編集]

体調、本当に気をつけて

暑い中、お仕事ご苦労様です。
ご飯、バランスよく食べてる?忙しいからってご飯さぼっちゃ駄目だぞ~。私は喉が痛くてちょっと味があるものを飲み込むのが大変だけど、頑張って食べてるよ。
体調崩さないようにねっ!私もだけど。

2009-08-08 土 15:39:43 | URL | みゅー #- [ 編集]

みゅーちゃんこそ!

みゅーちゃん>
みゅーちゃんこそ体調あまりよく無いんでしょ?最近急に暑いから気をつけてね。私はご飯だけはしっかり食べてるよ(笑)また遊びましょう!ストレス解消も健康の元だよ~。

2009-08-10 月 00:42:13 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


