帰って来ました

前回の日記に出張へ出かけると書いて、また更新が止まってしまってました。
先週帰ってきてました。

出張先では色んな事を学ばせていただいて、いかに今まで自分が後ろ向きに
生きてきたか…考えすぎなんだ、もっと今を楽しまなくちゃ…そのような事を
イヤと言うほど感じて帰って来ました。

自分の好きな事やりたい事をもっとたくさんやっていきたい!!
いや、やりきるぞ!と意気込んでいるのはいるんですが、
しかしながら帰ってきて早々仕事はギュウギュウ。。。
そりゃそうですよね、二週間も研修に出してくれたんですもんね、
働かせますよね……(苦笑い…)

仕事から帰ったらバタンキューで、会社と家の往復の日々です。

しかし今日久々に刺繍教室に伺ったところ、石井先生の新作がずらりと!
どれも素敵で、しかも常に進化されている先生の作品。
本当にすばらしくて…やる気をもらいました!私もあのような素敵な作品を作りたい!

言うだけじゃダメですからね。
次は作品をアップできるよう頑張ります。

気づけばカウンターが10000を超えてました。
更新の無いブログなのにありがとうございます。
また、拍手を下さる方も本当にありがとうございます。

さて何を作ろう。ちょっと、楽しくなってきました!!
頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2009.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター