スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

縫う!縫う!

うさぎがま
刺繍だけやっておいて、縫製をほったらかしにしてたものを
一気に縫い上げました。
↑は、うさぎのがま口。がま口作ったの久しぶりだったので
結構手間取りましたが、シンプルだけど可愛くできたなか?

チャック袋たち
鳥やこれまたうさぎの刺繍もチャック袋に。
先日から探してた紐も出てきたので巾着に通しました。

何故こんなに急にいっぱい作ってるのでしょう。
実はイベントに参加します!

『おひさまアートバザール4』
開催日時:2009年5月17日(日)11:00~17:00
開催場所:石山公園(岡山市民会館隣り)

nokitan というアーティスト名で出てます。

こんな風に自分の作ったものを一般の方に見せるなんて
初めてなのでかなり緊張していますが、
もし当日お近くにお立ち寄りの際は寄ってみてくださいね。

ものすごく初対面の方に緊張する性質なので挙動不審かも
しれませんが、噛み付いたりはしないので(当たり前)
話しかけてやってください。

私以外にもたくさん岡山で活動されているアーティストの方々が
終結するみたいで楽しみでもあり…緊張。。。
とにかく初めての試みなので、頑張るのみ。
今は作品つくりに精一杯頑張ってます。

ただ、屋外で行うイベントなので雨天の場合は次週の日曜に
順延されてしまうのです…。
次の週は私の会社は経営指針書発表会という、正社員は絶対!
這ってでも行かねばヒンシュクもの、という年に一度の社内会議の日。
なぜその日なんだあ~~!雨よ絶対降るな!と今から念じてます。

天気が良かったら、ぜひお出かけください!

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2009.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


