うさぎが好きだ!

うさぎ二連
うさぎ!
下の記事にも書いたですが、ちょっと和モチーフ。。のつもり。
どの辺りが…とか深くつっこまれると、、、困っちゃうんですけどね。

後ろにぼんやりと見えてるのも刺繍したうさぎです。
シンプルに白糸のみで刺してみました。
結構難しかった…濃い生地に白色糸は隙間がちゃんと埋まってないと
変になっちゃうので、大雑把人間の私には厳しいものがあります。

白糸うさぎを刺した生地は買ってきたばっかりのカラーリネンだったのですが
あまり価格を見ず買ってしまってレジで震えました。
約1000円くらい目測を誤って買ってました。。。ひえー。
お金足りたから良かったものの、手芸店に行く前に寄った本屋で
買うか買うまいかかなり悩んだ某画集を買っていたら…と
アパートに帰ってから青くなったり赤くなったり…。
生地は反物を切ってもらうから後に引けないもんなー。

ちゃんと価格見て、何m買うか計算して、それからお財布見てから
買うことにしよう…。
これって普通の方は全員やってることですよね。
とほほほーー。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2009.04.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター