すんごい風邪

ハンカチ二枚
風邪をひきました。

何か喉痛いな~~…と思ったのもつかの間、
あれよあれよと、症状はひどくなるばかり。
結局会社を二日も休んでしまいました。トホホ。

ベッドから起きられない程ひどいのは何年ぶりかしら。
いつもは厳しい上司も、ガラガラ声で欠勤の電話をしたら
すごく優しく休めよと言ってくれました。。いつもそんな人でいて欲しい(笑)

なのでやっとハンカチをアップできました。
結構前に出来上がってたんですけどねー。
この記事の前の桜の写真をアップした時点でギブアップ。
倒れておりました。

季節の変わり目、風邪が流行っているとお医者も言っておられたので
皆さんもどうかご自愛ください。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2009.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター