

--.--.-- | | スポンサー広告

カードがいっぱい

カードいれ
ずっと作ろう作ろう、と思っていたのに、ほったらかしだったものランキング、
そんなものがあれば堂々の第一位は「カードいれ」です。

財布はいつもパンパン。お金が出て行っても入ってこない人の典型的な財布は
カードでいっぱいになってる財布だと聞いたことがあります。

財布を買い換えるのに合わせてカードいれを作ってみました。
音楽に聞き入る女の子がモチーフです。
中身は市販のカードいれを使用したのでタップリ入ります…が、
いるものといらないもの、きっちり分けなきゃダメですよね。


さて作りかけのものが無くなったので、次はなにつくろう?
2月に入ってちょっとエンジンかかって来た私です。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2009.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


