スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

旅から戻ったブックカバー

読書アパートカバー
ステッチideesに掲載していただいた作品が名古屋と埼玉の展示会を経て戻ってきました。

たくさんの方に見ていただけたのでしょうか。
自分で見に行く事が出来なかった分余計に何だか万感の思いです。

私の作品を大切に展示してくださった編集部の皆様、各展示場でご覧くださった皆様
本当にありがとうございました。
貴重で勉強になる体験ができました。

次につなげるように頑張ろう。今はそればかり考えています。

が、とりあえず目下やらねばならないことは年賀状………。
今年こそは25日までに投函しようと思ってたのに~~!もう無理!!
刺しゅうしてデザインしようと思ってたのに~~!!無理!!(←おい…)

今日はM-1を見ながら水彩絵の具を出して年賀状の下絵を描いていました。
どのコンビも面白くて、筆が全然すすみませんでしたが。だめじゃん。

とにかく会長や社長、常務部長といった偉い人には絶対出さなきゃなので(当然)
早く書ききって、新しい刺しゅうをやります。

そろそろ来年の目標も決めなきゃね。来年が来ちゃうよ~~。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.12.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 完成品

コメント

久しぶり~e-420

ステッチ見たよ!すごいね~e-451e-420
星や、黒&オレンジとか、カワユイね!
次の作品楽しみにしてるよ~e-446
 
っていうか、誰か分からないよねe-330
京都の…ですe-415

2008-12-24 水 16:38:45 | URL | kebo #- [ 編集]

kebo>
京都の…わかるよ~!
見てくれたのね、ありがとう!
久しく会っていませんが元気してますか?

次に繋がるよう頑張りたいと思います!
本当ありがとうねv-238

2008-12-26 金 01:03:28 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


