スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お願いごとはなに

くつした
サンタさんにプレゼントをもらうには欠かせないくつしたを二つ作りました。
二つもプレゼントを貰おうなんて欲張りな事は申しません。
逆にちょっとしたプレゼントに使おうと思って作ってみました。

ふわふわ生地は扱ったことがないのでちょっと苦戦しました……。。。
勉強になったなーーー…服が毛だらけになっちゃいました。
でも新しい生地や、新しいモチーフを扱ってみるのは楽しいものですね。

ここ数日で一気に寒さが厳しくて、クリスマスムードが増してきました。
外回りの営業さんが出張先で雪がちらついていたよ、なんて話していたのを
聞くと、ますます年の瀬を感じます。

風邪だけには気をつけて頑張るぞ!
きっとにんにく料理が風邪に効くはずと勝手に理由をつけて
キムチ鍋やら鶏団子鍋やら食べつづけている私なのでした……。
(ただ食べたいだけとも言う………)

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


