母さんへのお弁当袋

弁当袋
先日、ステッチイデーの件を母に伝えると、
「へえ~すごいじゃん、じゃあ今度弁当袋作ってよ」と。。。

「あ、うん、分かったよ…」としか答えられなかった私。
まあ昔から、ただ単純に褒めるという事はなかったです。うちの母。
来月は母の誕生日ですのでそれにあわせて作ってみました。
ピンクと紺の巾着弁当袋です。ラブリーが好きな人なのでラブリーな感じに。

なんだか上手いこと使われてますか…??
やっぱいくつになっても母には頭あがらないです。

さてこの巾着だけが誕生日プレゼントというわけにいかないので
何かお鍋でも一緒に食べに行きたいと思います。

すっかり寒くなりましたからね。

冬はもう、そこみたいです。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.10.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 完成品

コメント

うわ、かわいい!

うわーかわいいねぇ。ラブリーな感じ。
お母さん、きっと喜んでくれるよ。

2008-10-27 月 21:45:25 | URL | ちんき #- [ 編集]

ありがとー!

ちんき>
ありがとう。いらっしゃい!
うちの母さん喜んでくれるかしらん。
去年のポーチは使ってくれてるらしいのよ。
ラブリーに仕上がってよかったです。

2008-10-29 水 00:58:40 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター