スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ご報告 ステッチideesに載ります!

絵本姫
ずっとずっと、言いたくて、でも本を確認するまでは言わない方がいいのかな?
と、思っていたのですが、どうも本日より巡回展が始まってしまうらしいので
ご報告をいたします!

なんと、日本ヴォーグ社さんから発行されている「ステッチidees vol.8」に
わたくしの作品が載っております!
(残念ながら本はまだ見れてないのですが…)

vol.7で募集されていた「ブックカバーコンテスト」に、からくも入選したのです!!
本当に嬉しくて、今でもちょっと…信じられない気持ちで一杯です。
だってvol.1から欠かさず買っていた憧れの雑誌に自分の作品が載るんですから…。

小さな作品かもしれませんが、私にとっては大きな一歩。
本当に嬉しい出来事です。もし書店にお立ち寄りの際には、見てやってください。

nokitanの名前で「読書アパート」という作品です。

実物のブックカバーも巡回展で名古屋と大宮を回ります。
 
  ●10月11日~10月27日 名古屋高島屋
  ●11月14日~12月1日  そごう大宮

お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください。
拙作でお恥ずかしいですが……。。。

こんな風にコンテストに出せるまでになれたのも、先生や、教室のみなさん、
また更新の乏しい当blogに来てくださる方々のおかげと感謝しております。

まだまだ頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

--
写真は「読書アパート」と一緒に送ったもう一作品です。
こっちは落選したのでここに載せちゃいます。

スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.10.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

おめでとうございます!!

ばっちり掲載誌確認しましたよー!!
おめでとうございます。
掲載されることは随分前から分かっていたことなのに、感動して手が少し震えました。
我が事のように嬉しいです。
次号は「ピンクッションコンテスト」ですって。是非参加してみてくださいね~。
祝勝会だ~!

2008-10-12 日 19:49:46 | URL | 石井寛子 #hRlF87xk [ 編集]

ありがとうございます!

石井先生>
本当にありがとうございます!
今日私も確認しました。
書店で並んでるのを見て一瞬手に取るのを
ためらってしまいました…。
本を開いて…感動しました…。
この嬉しさを忘れずに頑張りたいです。
ピンクッションですか…ぜひ参加したいです。

祝勝会、楽しみにしております!!

2008-10-13 月 21:31:52 | URL | nokitan #- [ 編集]

おめでと

おめでとうv-22
なにげに本屋で本を見てじゃないかな~と思いつつ、ブログを見たら当たってて、きゃっきゃしてますv-285

刺繍教室でまたお会いしたいですv-318

2008-10-19 日 00:02:28 | URL | いで #- [ 編集]

いでさん>
ありがとう~~!
見てくれたのですね!!
ちまちまと頑張っております~。
これも先生の指導のおかげですよ。

また教室でお会いできるのを
私も楽しみにしてます!

2008-10-19 日 18:21:51 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


