スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

必死だ三連休

白い花
三連休は「刺しゅう」「結婚式の服を買いに行く」「刺しゅう」という日程でした。
完全に結婚式に支配されてますね。あ、私の結婚式じゃございません。

ちょっと、気持ちが追い詰められてきている…………。。
色々とあるもんです、人生っつーやつは。まあ色々と。

とりあえず不器用な人間なんで一つ一つ片付けていきたいと思います。
まずはこのウエルカムボードを。ちゃんと綺麗に仕上げます。

結婚式の次の日は式に参加した友達と式場のある街で遊ぼうという事になっているので
それを励みに頑張ります!

うふふ、いっぱいボタンとレースを買おう。と、いまから画策。
いいのと出会えますように。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.09.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | ウエルカムボードへの道

コメント

花可愛い。かなり楽しみ。連休は私も死にそうなくらいヘトヘトで準備していました。本当に結婚式って大変。

2008-09-16 火 13:51:04 | URL | 道民 #- [ 編集]

やっと渡せたね

道民>
先日やっと渡せたね。
遅くなってごめん。
披露宴楽しみにしてます!!

2008-10-11 土 00:24:51 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


