スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ヘッドフォンで爆音懐メロ!

9月に入ったとたん、夏がぶり返しましたか?……クーラーが切れない…。。

部屋に帰る足も重く(?)会社帰りにBOOKOFFを冷やかしてみるつもりが
そこでピンクレディーベストを発見。

ちょっと前に阿久悠さんのドラマをしてたのを見て、ちょっとピンクレディーに
興味がでていたので、悩んだものの結局購入してしまいました。

なにせ一応私が生まれる前のアイドルですよ、ピンクレディーさんは。
知らない曲もいっぱいあるし、古いし、聞くに耐えるのかな……。

が、そんな心配はご無用でしたよ。さすが当時のトップアイドル。
今聞いても、斬新斬新、つーか斬新すぎないか。すげえ。

どちらかというと「UFO」や「サウスポー」みたいな代表曲というか私達の世代でも
知っているような曲よりも、もうワンランクマイナーな曲のほうが断然カッコいい!!

これはいい買い物をしましたよ……。百恵ちゃんのベストと悩んだ甲斐があったかもな…(おい)

でも多分結局、百恵ちゃんも買ってしまう気がする……。。。。。

だってベスト盤のはじめの収録曲が「さよならの向こう側」だったんだよ?!

聞 き た い !!!!


突然やってきた懐メロブームに戸惑う私なのです。

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2008.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


