秋の気配がちと怖い

線と髪
急に最近朝晩涼しいですね。

……秋?

まだ今年ひとつも台風来てないよね?
うーん…昔、気象予報士になりたかった人間としては気になる
天気の状況ではあります。

お隣香川の渇水もいよいよ、という感じですし…。
異常気象、と簡単には言いたくないんですがね。今年はちとおかしいかな。

まあそれも大変なんですが、こっちも大変。
ウエルカムボード。

お盆のうちにできたのは、人物のアウトラインと新郎の髪。

わわわ。頑張らないと、、、、、、、マジで頑張らないと、、、、、、、、、、。


少しずつ涼しくなって、秋が近づきましたね~なんて話題を聞くと、
秋を通り越して、背筋が凍る思いのわたくしなのです……。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.08.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | ウエルカムボードへの道

コメント

出来てきてる。さっすが師匠。私はプリザで大きなリースを作るため知り合いのフラワーアレンジメントの先生のお家で一緒に作るのです。

2008-08-25 月 13:53:25 | URL | 道民 #- [ 編集]

道民>
着々と用意を進めてるのね。
式までめいっぱい頑張るんだぞ!
私も一生懸命頑張って刺してるぞ!

2008-08-31 日 23:27:23 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター