スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お盆休みいただきます

おいしいアイス
先日会社にいらっしゃったお客様にいただいた超高級アイス!

ふだん、こんな高いアイスはお目にかかったことすらございません。。。
ハーゲンダッツ止まり(しかも特売)ですよ…。

なので大興奮!食べてる途中ですが激写!あまりの美味しさに悶絶!
うーん、おいしかったなあ。

私会社でちょっと離れ(?)みたいな場所にいるので、
一人だけ会長の奥さんにアイスを持ってきていただいたのですが、(すみません…)
実は私が食べたアイスが一番リッチなアイスだったことが判明。

チョコレートアイスの中にさらにチョコチップが入ってるなんて、
なーんてリッチなの!

食べた後で本棟で仕事をしてる女の子たちに「アイス美味しかったね~、
チョコの中にチョコが入ってるなんて」と、うっかり話したところ

「何ですかそれは!知りません私!私はストロベリーでした!
 ゴディバだから期待したのに普通でがっかりしたのに!」

えええ、、、あれ?選択肢があったのなんて、知らないけど……えと、、、
とりあえず、ごめんね?えへ。

食べ物の恨みは怖いですね。


ああ、とりとめの無い話になってしまいました。
ゴディバアイス買うなら「ミルクチョコレートチップ」をお勧めします。
という、あまり参考にならないお話でございました…ははは。


さて、やっと会社がお盆休みになりました。
私といえば、独身なのになぜか家族サービスが待っています。。

さあて、色々回ります。その間に刺しゅうも頑張りますよ!
しっかり進めなきゃ。頑張るぞ。本気です。

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2008.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


