カウプレ当選発表いたします

抽選中
カウプレにご応募ありがとうございました。
日曜21時に締め切らせていただきました。二名の方にご応募いただき、
本当にありがとうございました!

大変心苦しいのですが、誠に勝手ながら抽選という形を取らせていただきました。。。

私の作ったクジで………↓えいやっと引いたところ……

当選者発表

テル 様 

当選です!巾着もらってやってくださいね。

コメント欄に管理者にだけ見えるようにご連絡先とお名前をお知らせくださるか、
左側にあるメールフォームから、メールをくださってもかまいませんので、
ご連絡をいただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。本当に応募くださってありがとうございました。

道民ちゃんもありがとうね。次も是非55555回とか、やってみたいと思うので、
その時には当たる範囲を広げられるように頑張るから、
また応募してください!!


一品だけの、小さなカウプレでしたが夢がひとつ、叶いました。
皆さん本当にありがとうございました。
次回もぜひやってみたいと思いますので、その時もよろしくお願いします。



さて次は……。。そろそろ頼まれていたことをやらなければ……。
ああ。悩む。




それにしても今日の岡山はものすごい雷雨でした。
会社の近くに雷が落ちたらしく、基幹ソフトが入ったPCが停電して事務所は
結構大変だったそうです。
夕立は涼しくなっていいですけどね……。最近はどんな仕事もPCが欠かせないから
停電とかがあるとやっかいなもんですね。

カニ道楽

写真は先日出張で行った大阪で撮影したカニ。なぜか突然カニ。意味はなし、カニ。。。

大阪も、とんでもなく暑かったです!!一日大阪ミナミをテクテク歩き回りましたが…
最後は塩飴を舐めても全く塩辛く感じませんでした。
妹いわく「汗で塩分が流れ出とるからじゃ」とのこと。

今年の暑さは異常です。
皆様も汗をかいたら水分はもちろん、ですが、塩分も摂られる事をお勧めいたします。
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2008.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター