真夜中のシュシュ

もりもり シュシュ
テレビから流れてくる内容がとってもヘビーです。
朝まで生テレビ見ながら作るものがこんなラブリーでいいんでしょうか。
レースたっぷりなシュシュを作ってみました。

日付が変わってしまったので今日ですが、同窓会なので何か新しいものを、と思い、シュシュ。

花のレースが余計かなあ。髪をくくれば、可愛いかな。
自分で見れないのが悲しいよね、シュシュって。

とか、独り言を言う相手も、「朝まで生テレビ」……内容がヘビーだよお。。。

去年も同窓会ギリギリに服を作ってたんですよね、今の時期。
成長が無いな、私。はは。

さて、明日のために少しでも寝よ。



あ、一応カウプレやってます。(この前のエントリーです!)
ピンクの巾着です。お気に召せばぜひご応募ください!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター