ありがとう5555! 

カウプレ用巾着
更新が止まりぎみの当ブログにいつもお越しいただき、本当にありがとうございます。
少しずつですけれど、カウントが回っているのを見るのが励みになっています。

カウントが5555になったのはかなり前ですが、カウプレをやりたいと思います!!!!
でも遅い!!!!……遅いよね…。

ブログを始めた当初から、カウプレは夢でした。
なんでも飽きっぽい私が、キリのよいカウントが来るまでブログが続けられて、
カウプレができるようになるまで頑張れたらいいな、そんな夢。

つたない、巾着たった一つですが、もし気に入られましたらぜひご応募ください。

■カウプレ巾着
 サイズ 約W140×H180mm
      表地のみ 裏地はありません。
      表面にのみ刺しゅうリボンがほどこしてあります 裏面は無地です
      (素人のハンドメイド作品だとご理解ください)

■ご応募方法
 ・コメント欄に「カウプレ希望」と「ハンドルネーム」をご記入ください
 ・yukiringoに対するご意見などございましたらお聞かせください

■その他
 ・一点のみしかご用意していないので、もしも多数ご応募あった場合、
  大変恐縮なのですが抽選という形とさせていただきます。申し訳ありません。
 ・お送りする時はヤマトのメール便(ポストに投函)を利用する予定です
 ・お送りする事になる方には後ほどご連絡先等お伺いすることになりますので
  ご連絡の取れる方のご応募をお待ちしております。

 ・当選された方には、応募期間後、ブログ内よりハンドルネームで当選をお知らせ
  することになります。
  そうなりましたら、カギコメかメールフォームにてご連絡先をお知らせください。

■応募期間 本日より7月27日21時まで




なんだか長々書いてしまいましたが……応募無かったらどうしよう………。。。。
カギコメでもいいです!!!応募待ってますうう!!

本当に。


最近ちょっぴり自分の作品に自信のないnokitanなのでした。
もっと、洗練しなければ。
もっと、修練しなければ。

まだまだ生まれ変わる余地があるって事だ。きっと。  あ、また暗くなった。

とにかく、ご応募どしどし待ってます!!

スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.07.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 完成品

コメント

おめでとう。カウプレ希望する

2008-07-23 水 18:42:55 | URL | 道民 #- [ 編集]

ありがとう

道民>
まさか君から応募があるとは。
受け付けましたよ。

2008-07-26 土 04:19:08 | URL | nokitanq #- [ 編集]

カウプレ応募

カウプレ希望します。刺繍に対する姿勢には密かにあこがれておりまする。偶然今日お邪魔したら・・。間に合ってよかった!

2008-07-27 日 17:09:17 | URL | テル #JalddpaA [ 編集]

受け付けました!

テル様>
ご応募ありがとうございます。
あこがれだなんて言われると大変恐縮です。
こうして公共の場に出すのも恥ずかしい物も
沢山ありますが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。
後ほど結果を発表しますのでお待ちくださいね!

2008-07-28 月 00:56:04 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター