スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

エコも大変

うきわ少女

暑いです。これしかはじめに出てきませんね。

エコを気にして日中はエアコンをつけずにいたのですが…
私の部屋は西向き…。夕方がもっとも厳しい時間。風は入るが光も入る…。

お休みの今日は一日なにもせずゴロゴロしていただけなのに、
身体がだるくて、食欲がなくて、何故か筋肉痛??

…それって熱中症の初期症状なのだそうで。おいおい。
確かに汗はとんでもなくかいてましたが。お茶しか飲んでませんが。

エコする前に身体が悲鳴あげそうです。エアコン寝るときだけはつけよう…。
倒れちゃなんの意味もないぜ。

それでもちょっぴり刺繍進めました。うきわの女の子。もうすぐ夏休みですね。
私も長~い夏休みが欲しいよーー……。子供の頃がなつかしいです。

でも宿題がないのが大人の特権かな?
子供は子供で色々大変だったなあ、なんて、昔を思い出す今日この頃。

振り返ってばかりじゃいられないのに。前を向いて、頑張れ自分よ。
暑さに負けるな……暑いけど。。。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


