あっ!…れ?7月だ?

生地裁断裁断!

ゆとりある生活されている方をうらやましく思います。
いや多分、てきぱきと動きながら生活されているんだと思います。
私はダラダラ時間が多いんだろう。うーーーー。。。いつのまに、夏になってた。

でもきっと色んな種類の人間がいて、私はダラダラ時間がタップリ無いとダメなタイプの
人間なんだと思い込んで納得させよう。うむ。

そんなこんなでも、怒涛の6月が終わり、7月を始めました。
超簡単な生地裁断しただけなんですけれども。巾着三つ作ります。うふ。
まだ柄は決めて無いのですが、ああ。。
またしばらくお付き合いいただけると幸いです。急ピッチで頑張るぞ!


2008.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター