

--.--.-- | | スポンサー広告

いただいたもの!

プリントゴッコ

プリントゴッコが欲しくて探し回っている…とこのブログでチラと書いたのはいつだったか。。。
なんと!!友人Kよりプリントゴッコが送られて来たのです!!!!
しかもほとんど使ってない新品同然……いいんですかーーーー!!!

理想科学がプリントゴッコの販売台数減少を理由にユーザーへの直販を今月末で
終了するというニュースを聞いた後のプレゼントだったのでとっても嬉しかったです。
ありがとうK!活用できるよう頑張るよ!

しかし一般人が気軽に凹版印刷できるキットとして手軽なこのプリントゴッコが
簡単に手に入らなくなるとは……おそるべきPC市場。あーいや由々しき状況です。

マスターやランプなど消耗品も買い貯めておいた方がいいかも知れないなあ…。うん。

これから先、このようなハンドメイドで活用できる面白い何かが生み出されることを
祈ってやみません。

その前に自分自身の技術も磨かないと…か?あちゃ!!



話は変わっちゃいますが、カウンターが5555を迎えそうです。
本当にありがとうございます。
最近は更新もなく申し訳ないブログなのですが…。

何か、記念になることができればと思っているので
気長にお付き合いいただければ嬉しく思います!


2008.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


