ひと段落……

気がつくともうはや6月も半月以上経ってしまっているんですね…!あわわ。。

わたくしと言えば、常勤の仕事で持っていた大きなプロジェクトの中の一つ案件が
やっとこさ片付きまして、ほっとしているところです。
まだまだこれから、やることは山ほどあるんですが…とりあえずひと段落…。。ほ…。。

でもでも!仕事も大切ですけど刺繍もイラストもやりたい…。
ブログも止まりっぱなしです。うーん。いけないなあ。

時間は自分で作るもの。いつもそう、心に思ってはいるんです。
頭では分かってるつもりなんですけど…難しいものですね。はい。

色々お話したいことが沢山あるんです。嬉しい頂き物のこととか…。
計画してることもチョコッとあったり……。。。
うーん、時間を作り出すぞう!!

スポンサーサイト

2008.06.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

お疲れさまです

大きなお仕事が一段落ついたんですね。
お疲れさまです。

前回のコメントを書いてからしばらくは刺しゅうの本を見て楽しんでいるだけでしたが、
チクチクし始めました~^^
楽しいですね!
自己満足なものですけど^^;
少ーしずつでも上手になれればなぁ・・・と思って頑張ります。

2008-06-20 金 18:41:37 | URL | ひめり #xFqYyjPI [ 編集]

楽しいですよね!

ひめりさんへ>
刺繍始められたんですね!
先生の本は本当にびっくりするくらいわかりやすく書かれてあるので
楽しく刺繍が進められるんじゃないかなと思います。もちろん図案もかわいいですし。
いつか作品を見せていただけたら嬉しいです^^
私と言えば大きな仕事といっても刺繍のような可愛い仕事でなくおっさん臭い(苦笑)仕事をやってるので、
せめて家に帰ったら刺繍で癒されたいのに全く手が動いていないのでそろそろ頑張りたいと思っている今日この頃です…。

2008-06-22 日 13:58:51 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター