さがったり、あがったり。

乙女座完成

先日のおとめ座刺繍をがま口に仕立てました。
自分の中で密かに進めてる星座シリーズ、これでやっと三個目です。

実は土曜日に本業のお仕事で大きなポカをやってちと凹んでおりました。
今日の日曜日もそのことを時々思い出し……落ち込むワタクシ。。。。

けれども今日は刺繍教室の日。いつもは軽やかに教室に向かうのですが
今日だけはちょっと重い足取りでございました。

だけど先生や教室のみなさんとお話しながら、美味しいお菓子やジュースを
いただきながら刺繍をする頃にはごきげん。
ゲンキンなものです。

しかも先生の作品も買わせていただく事ができて!とってもハッピーな気持ちでいっぱい!
本当にゲンキンなものです。

さて明日から会社は新しい期に入ります。
新しい気持ちで頑張らなきゃね。たまには仕事にもモチベーションあげなきゃね(苦笑)
あああ。ふう。

あれまた落ち込んでる?モチベーションって難しいね。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター