インドアタイプ

おとめ座あと一歩で

やーーっと刺しおわりです。あれ何日かかってんの。
ふう…。これから仕立てか…。
何と言っても私は仕立てが大の苦手。

せっかく上手く(?)刺せても仕立てで失敗したら
本気で凹みます。もう寝込むくらい。

前に作ったカップに入った女の子は結局カバンに仕立てましたが
あまりにひどいので載せませんでした。うーむ。

上手く仕立てられますように。頑張ろう。
数こなさねば上手くならないでしょうし。うむ。


しかしこの刺繍やったり他にも色々やってたら、結局部屋から一歩も出ませんでした。
せっかくの休みなのに。

本当に出不精です。インドア派です。

だからこそ刺繍が趣味になるのかな。マッチしてるいい趣味だな。
でも外にも目を向けてアンテナ張っていかなくちゃ!
きっと素敵なことがたくさんあるはずなんだ。

そう、信じて。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター