母の日、刺繍教室。

本日は月に一度のお楽しみ、刺繍教室の日でした。
やはり皆さんとワイワイ刺繍をすると楽しいです。

しかも今日は先生の本にサインをしてもらいましたー!
教室に通っている人間の特権ですねえ……通っててよかった…!
先生ありがとうございます。

しかし今日はドキドキでございました……。
先生に「自分」の作品を見ていただくことにしていたので…。
ほぼ一ヶ月かかって作っていた作品なので、どういう風に言われるかなあ…と。
ドキドキしていましたが、OKをいただいたのでホッとしました。。

自分の絵で自分の考えで作ったものをプロの方に見せるのは
本当に緊張しました…。
でも、勉強になります。まだまだ作るつもりまので、頑張ります。

またその作品もお見せできる日が来たらここにアップしたいと思います。


さて今日は母の日でしたね。
私は石山公園でやっていたアートマーケット(?)で買った
ハムスターが餅つきをしているクレイ粘土をあげました。
うちの母はそういう小さい人形さんが好きなのです。

細く長く、大きな幸せはなくてもいいので、健康で長生きしてくれたら
それでいいです。お母さん。いつもありがとう。

スポンサーサイト

2008.05.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター