fc2ブログ

再生専用

おとめ赤

今年のゴールデンウイーク最後のお休みを、刺繍とカレーで過ごしました。
カレーって、要するに冷蔵庫のものを全部カレーにして処分したということ。

悲しい。

夕方、キムタクさんのドラマを再放送してて、急にハウルが観たくなったので
ハウルのDVDを観ながら刺繍。
なんといまどき私のデッキは再生専用。今の流行はブルーレイだぜ・・・。
これだから先日のカリオストロの城も、残業で帰宅したらもう終わっちゃてて、
もちろん再生専用だから録画できないしさ。。

悲しい。

あー悲しい悲しい。よいよい♪っと。悲しい音頭をおどりつつ、
お風呂に入って明日にそなえます。おやすみなさい。

スポンサーサイト



2008.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター