ダラダラ ゴールデンウイーク

おとめ線

気がつけばゴールデンウイークも最終日になってしまっていました。あわわ。
お休みは暦どおりだったのですが、4月の終わりごろにひいた風邪が
なかなか治らずにグズグズして自分を甘やかしていたら
ダラダラと休みが終わってしまいました…………ショック。

こんなことじゃいかんと、一応昨日夜星座シリーズ「おとめ座」を
新たに起こしました。結構めんどくさい絵になってるなあ…なんて。
自分でやっといて言うのもなんですが。頑張ります。。。


実はこの連休中に一眼レフが欲しくてビックカメラを冷やかしに行きました。
(冷やかしかよ……)
キヤノンのX2という機種がいいなあ…でも値段がね、ふふふ。
見るのはタダさ。という嫌な客丸出し根性で。

すると調度キヤノンの販売応援の人がゴールデンウイークに特別店員でいて、
「(超小声で)実は1万円までなら店頭価格よりさらに値引きできますよ、今なら」
という悪魔のささやき。。。。。
おいおいどうする。おいおい。。。しかしなあ。引いたところで、10万超えなんでさあ。奥さん。

結局買わなかったのですが……その場でレンズを色々変えて背景のボケ方の違いを
見せてもらったりしたら…やっぱり欲しくなるよなあ……。
うーん。コンパクトデジカメとはやっぱ写りがねえ。全然ちがう。。

家電製品(カメラだが)は欲しいときが買い時って言うから。
きっと今が買い時なんだと思うんだけど。

もしかしたら一眼レフなら私の刺繍がもう少し上手に見えるかも……
そんな淡い期待もあり…(←あほだ)
夜に撮影することが多いので、明るいレンズの一眼レフが欲しいよーーーー!
どっか竹やぶに一億落ちてないか、そしたらその金で万馬券を当てて……
なんて話を久々に会った同級生にしたら軽いパンチをいただきました。

なので明日からまじめに働きますです。ハイ。


あ、風邪はまだ治ってないです。
暑かったり微妙に涼しかったりなのでお風邪にはお気をつけくださいね。

スポンサーサイト

2008.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター