スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

姉妹なんだなあ こんなとこで実感

毎週欠かせない番組といえば…「サザエさん」なんですが。
ええ、見逃せないのですよ結構30分3本の中に濃密な話があってですね。
特に、ノリスケが出てくると話が二転三転して爆笑したりします。

そんなことを密かに思っていましたら……我が実妹もそう思っていました。
大阪に離れて暮らしているんです。妹は。

私「サザエさんってさあ。案外面白いんだぜ?」
妹「私毎週見てるよ。前にノリスケがカツオに金借りてワカメが慌てた回は秀悦だったね」
私「あああ!カツオがノリスケあてに葉書を出してタイコが怒って家を出てった回?」
妹「ワカメの純粋ぶりには面食らったね」

……さすが我が妹。離れて暮らしても面白いもののアンテナは同じなのか。
そんな兄弟いや、姉妹の血について深く考えた日曜日でした。


そうです、連休で里帰りをしているのです、妹。

私「あんたさ、何連休なのさ?」(私は暦どおり)
妹「あー11連休」
私「………(絶句)」

うーん……いいなあ。。まあ、暦どおりもらえただけでも。。よしとするか……。

連休中はチクチク頑張れるといいな。
あ、今も頑張ってます。ちょっと載せらんないんですが。
また載せられるのが出来たらバシバシ乗っけます!!頑張るぞーい!

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2008.04.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


