やり直す…のもなあ

前のエントリに載せた写真の刺繍。

私の不注意で取り返しがつかないほど汚してしまいました………。。。。
あああああ~~ばかばか自分のばか。

しばらく凹んでおりました。

もう直しようもないので…この刺繍はあきらめちゃうんですが
改めて同じ刺繍を刺すのもしゃくなので新しく図案を考えてます。

なんつー…良く言えばポジティブ。悪く言えば……まあ、いいや……。
悪く言い出すとまた凹んでやる気が無くなる気がするので…。

新年度も始まりましたしね。
新しいものを作りたいのでさそり座さんは終わらせるぞ!!

頑張ろう。  次は汚さないぞ……絶対……。。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター