スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

腸内環境正常化作戦

チチヤス

かわいいパッケージ!

チチヤスヨーグルトのパッケージがノスタルジックで
シンプルかわいくなってました。
思わず手にとってしまった私。
本当はもっと「効きそうな」菌が入ったヨーグルトを
買おうと思ったのに。
ちょっと可愛すぎ?かも!
でもパッケージに負けちゃった。買っちゃった。

最近お腹の調子がよろしくないのでヨーグルトで
腸内改善です。
ここ3ヶ月ほど整腸剤を毎食飲んでいるのですが
数日飲み忘れただけでお腹が壊れた…。
こんなことじゃいかん!!
という意味でのヨーグルトなのです。

規則正しく、栄養バランスよく、運動もね、
できれば、いいんですけど…ふう。なかなか、、。。
とりあえずヨーグルトから!始めてみます。

パッケージ買いだったけど、さすがチチヤス。
美味しくいただきました。ご馳走様です。


本日は刺繍準備はお休み。
また明日から頑張ります!!

スポンサーサイト

2007.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | たべもの

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


