春の手さげ市ありがとうございました!

手提げ市後

ネイロ堂。様で行われた「春の手さげ市」、無事終了いたしました。
お越し頂きました方、私の作品をお手にとって頂きました方、
本当にありがとうございました!

期間中、何度かネイロ堂さんへ行ったのですが、もう…まさにカオス?!
いろんな作家さんのパワーに押されて!
刺激いっぱいもらいました。一人の客として楽しんでしまいました。
会場を撮影しよう、しよう、って毎回忘れて帰る…くらい楽しんでおりました笑

イベント終わってもうすでに一週間以上経つのですが、イベント終わりかけから
寝込む級の風邪…。。ほっとしちゃったのかなあ。
熱が出て咳が止まらないっていうのは久々で参りました。
(今はすっかり治りました〜!)

たくさんパワーをもらったので、また楽しい作品を作りたいと思います。
またこのような機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします!




Facebookページ始めました〜☆

https://www.facebook.com/nokitan.yukiringo/

まだまだ全然使いこなせてないので、真っ白なページですが、おヒマな時にでも♪




2016.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター