

--.--.-- | | スポンサー広告

冷えますね

パン14cm

すっかり年も明けてしまいましたね…!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
(本当は年賀状で使った刺繍を載せよう〜〜って考えてたけど
完全に時期を逃してしまった……_ _;)

今現在、日本列島に強い寒気が下って来ていて、
ここ岡山も雪こそ降っていませんが
身を切るような冷たい風が吹いています。
沖縄も雪を観測したとニュースでやっていました!
それは相当寒いよなあ…部屋の中でも手がかじかみます。
刺繍する手先もおぼつかないよぅ……なんてね。ストーブの前で頑張るよ!

さて、ネイロ堂様に新作の「パンシリーズ」を納品して参りました〜!

パンiphone2


パン大好き人間なnokitanです。ハード系やフォカッチャ、
チーズゴロゴロ系が好きです。
外側カリっとしてるのに、中ふんわり…とか最高、
開いてみたら思ってたよりドライフルーツ
ぎっしり入ってたとかもう最高、見た目は素朴な
形だけど小麦の薫りが高くて黒オリーブたっぷりとか
ほんと踊りだしたくなるくらいサイコー!!
……など、自分の理想のパンを妄想しながら作りました。

パンiphone2


オススメのパン屋さんがあったら是非教えてください。
ちなみに私のオススメパンやさんは↓
ジョコンダ さん
移転される前、カジパンの名前で営業されてた頃から通ってますが、
ここのフォカッチャ系とあんバタ大好き…。

食べ物の話始めると長くなるのでこの辺で〜〜。
本当に寒いのでみなさんどうぞ風邪など気をつけてくださいね。


2016.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


