artevrie10有り難うございました

artevrie1
8月23日インテックス大阪のartevarie10、参加された皆様、
当スペースへお越し頂いた皆様、そして私の作品を手に取って、
作品をお求め頂いた皆様、本当に有り難うございました。
なかなか慣れない直接参加。至らない点も多々あったと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

3月に参加した時と比較して3〜5倍参加スペースも来場数もあったように思いました。
とにかく熱気が凄くて楽しかった!
口べたで、初対面の方とお話があまり得意ではないので
上手く作品のコンセプトなどをお伝えできなかったかも知れませんが
作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。
スペースでチャキチャキと仕切って説明を率先してやってくれていたのは
実は私の妹なのでした……いつもすまぬ…妹よ…。

artevrie2

他のスペース様も沢山回らせて頂きました。
世の中にはなんて、素敵な作品を作る方がたくさんいらっしゃるんですか!
って、刺激になりました!私も負けない、もっと人を楽しませる、
新しいものを沢山つくりたい!って創作意欲がガンガン沸いてきました!!!

素敵な作品を作ってらっしゃる方は、みなさん楽しみながら作ったり描いたり
されてるな〜〜、決して流行りを追ったりせず、好きなものを好きなように
作っている、これに尽きると感じました!

私も自我に忠実に、好きな物を好きなようにつくろ笑

次回の参加はまだ未定ですが、参加させていただいた時は宜しくお願い致します。


2015.08.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

準備してます

準備風景
アルトヴァリエ10に向けて梱包やらタグ付けやら…最終的な準備をやってます。
もう…何をやって何が出来てないか、訳わかってない状態汗汗

とか言いながら新しいタグを作ってみたり。
楽しみながら作業しないとね!

致命的なミスがありませんように…。。。いやいやそれは自分自身がしっかりせねば!!
あと少し、頑張るぞ〜〜。

8月23日 インテックス大阪開催 
アルトヴァリエ10に参加します
(同時開催:SUPER COMIC CITY関西21)

3号館 I 34 にてお待ちしております。

当日は大阪市内暑くなるとの予報も見かけました。
参加される方は熱中症対策を万全にされてお越しくださいね!

2015.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

アルトヴァリエ10に参加します

レモン少女の財布
8月23日 インテックス大阪開催 
アルトヴァリエ10に参加します
(同時開催:SUPER COMIC CITY関西21)

3号館 I 34 にてお待ちしております。

写真は持って行く予定の小型のお財布〜!
他にも、ポーチの新作や、メモ帳、iPhone6用ケースなどなど…。。
駆け込みですけど、現在も悪あがきで鋭意製作中です。
ギリギリどこまで作れるかなあ?


ほんっと今年は暑くて、日中徒歩で出かけると「焦げそう」です。
室内に居ても熱中症になりそう、いや、自分が正常なのかどうか
疑わしい、そんな毎日ですが、当日は水分補給しっかりして
お越し下さいね!お待ちしてます!

2015.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター