針と糸と

山羊座ガマ口


針と糸と、そして生地を部屋にごちゃごちゃにして、
刺繍ばっかりしたのって、本当に久しぶりかもしれません。

ソーイング三姉妹


頭に描いたイメージと、出来上がってくるものがかけ離れてる。
ああ…こんなのじゃ、こんなはずじゃなかったのに…。。
でも、いいんだ、思った物ができないのが、楽しいんだ、って。
次に作る物がまた新しい自分のもので、
それが自分の新しい発見で進歩したって思えれば。

ウサギブローチ


そう、思えるようになったので。
自分なりに、ですけど一生懸命つくってます。
最近。

ネズミマカロン


なかなか更新しないblogですが、時々遊びにきてやってください(笑

↓これは仕事の途中で思いついたキャラクター。
こおいうのが好きなんですよねーw 考えだしたら止まらないww


【“針と糸と”の続きを読む】

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2014.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター