撮影が難しい

青い鳥ポーチ

ぽかぽか陽気が続いたり、朝晩急激に寒かったり、
こんな季節の変わり目が一番苦手です。。。風邪ひきやすい私です。
みなさん体調は大丈夫でしょうか。

WBCも終わってしまって、寂しいですが我らがマー君が帰ってくるので
それはそれで…早く調整して開幕に間に合わせて欲しい!
なんて考えていると春ももうそこですねー(桜よりプロ野球の開幕なのかよ〜)


写真は iichi用に撮影した商品写真です。
私自身普段ほとんど化粧品を持ち歩かないので「こんな風に使えますよ」
っていう妄想にも似た写真です。
一応サイズ感は伝わりますかね…。

でも、ポーチや巾着、バッグは持ち主の方それぞれに入れるものや
入れ方、量が違うしシチュエーションもバラバラだから、
一概にこれを入れて下さいね!って言いにくい…。
今回iichi用に作品を撮影してみて、そういう難しさを感じました。


3DS入れなんです!って言い切った作品とか作ればこんな変に悩まなくて済むのにな?
そうかもしれない…自分用に作ってみようかな〜^^
(最近どうぶつの森にはまってる私)

どんな中身や場面で使用するのであれ、この作品を持ち歩きたい!
って思ってもらえるような作品作りをしないといけないな〜と強く感じる毎日です。
次はなにを作ろうかな!


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.03.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 完成品

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター