おばあちゃんの庭

おばあちゃんの庭2
とってもご無沙汰してます。
生きてます。

仕事が忙しかったり、仕事がうまくいかなかったり…そんなことが
重なるとやはり心に余裕がなくなりますね。

私の場合特にイライラして周りの人に八つ当たりしたり、
自分の体調に異変をきたしたり…本当によくないことです。
いつでも余裕をもった心のありようが欲しいものです。

GW、みなさんはどんな風に過ごされましたか?
私はおばあちゃんの家に行きました。

何気ない庭の一角に、とても素敵な寄せ植えが…なかなかばあちゃんセンスある♪

おばあちゃんの庭1

ただの苔にも見えなくないけど、私はこういう何気ない緑の寄せ植えが大好きです。
おばあちゃんの庭で、短い時間でしたが仕事の疲れを癒してもらいました。


ここ数カ月、仕事ばかりでしたがそろそろ刺繍やりたいな~と感じられるように
なれた連休でした。


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2012.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター